忍者ブログ
2017年08月18日10/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月09日17/ 時14分の記事
Hoodiya スリム
Hoodiya スリム
Hoodia Gordoniiとは
植物サボテンのように空腹、食欲および喉の渇きに対する劇的なコントロールをする物質を含んでいます。 Hoodia gordoniiの植物はサボテンに似ており、水分を多く含む多肉植物と呼ばれる植物の種類に属します。食欲抑制薬としてHoodiaの用途は、様々な民間伝承の歴史および近年の科学的研究の両面で実証されています。Hoodiaは、南アtリカ共和国のサン・ブbシュマン族が、この植物を食べることを空腹の感覚を減らすことを先祖代々伝えたことで有名である。南アフリカ共和国のサン・ブッシュマン族はHoodiaが食糧であり、水であり、薬であると信じています。

 サン・ブッシュマン族の話
 Hoodia gordoniiは南アフリカ共和国フサン・ブッシュマン族によって何世紀にもわたって使pされていました。人々は、Hoodiaを時々あるいは定期的に消費していたのかもしれません。「サン・ブッシュマン族」は食料不足の際に、空腹および喉の渇きを軽減するために植物を噛むということで知られています。 Hoodia gordoniiは、カラハリ砂漠の厳しい狩りの遠征に、非常に貴重なものであるとブッシュマン族によって見つけられました。カラハリ砂漠砂漠は、サン・ブッシュマン族にとって故郷であり、またそれは、多肉植物であるHoodia gordoniiの成長にとって最適な地域です。この多肉植物のパワーはサン・ブッシュマン族がよく知っています! khoba (Hoodia)は、全世界での肥満傾向をくいとめる国際的な注目を集め続けるでしょう。最終的に全世界が、「サン・ブッシュマン族」の人々の伝える話を聞いたのです。

.
Hoodiaをどのように使用するべきか
Hoodia gordoniiは本来、食欲抑制のために植物を生の状態、あるいは乾燥した状態ですべてを食べていました。植物の花、根、とげのある表皮は、頑丈なサ ン・ブッシュマン族を含めて、誰にも簡単に食べることはできませんでした。 Hoodiaの自然な使われ方は、植物の表皮を切って開き、果肉や樹液を食べたり飲んだりしました。実際、何人かのテレビ特派員が、この従来の方法で植物 を食べました。ニュース・キャスターや他のスタッフ達は、苦かったこと、そして即座に食欲抑制の効果があったとコメントしています。しかしながら、多くの 消費者が、新鮮な状態でHoodia gordoniiを摂取することはできません。したがって、南アフリカ共和国のHoodiaは、乾燥させ粉末状または濃縮物に加工され、栄養補助食品、あ るいは食品添加物として使用されます。
栄養補助食品としてのHoodiaの使用は、Hoodia(ステロイド配糖体)エキスの確実な抽出によってHoodiaの従来の使用に限りなく近いものと なっています。近年の科学実験が、Hoodia gordoniiの特定部分やエキスが食欲抑制の主な効果の要因であることを検証しているようだが、それだけでHoodia内の他の成分が人体に影響がな いと仮定するのはとても危険なことです。Hoodiaの安全性の前例は、ステロイド配糖体のようなエキスの使用ではなく、植物全体の使用に基づきます。


Hoodiaに性欲促進効果がある?
Hoodia gordoniiの効果について、民間伝承の観察は科学者によって幾分無視されてきました。南アフリカ共和国のサン・ブッシュマン族は、Hoodia gordoniiが性欲促進やその他気持ちの良くなる効果の可能性があることを報告しました。近年の科学研究で、人間の脳が植物合成物を生産もしくは、新 陳代謝させることが実証されました。このことは、自然薬品に関する多くの信頼を得る上で、素晴らしい検証がされたことになります。何千年もの間、植物界と 関連した人類の進化が、私たちの複雑な身体化学に影響を与えたことは明確であるようです。

副作用について
本製品は成人用です。妊娠中もしくは、授乳中、あるいは下記の場合はご使用を避けてください:
高血圧、心臓病、甲状腺疾患、緑内障、糖尿病、前立腺拡大による排尿困難、あるいは、モノアミンオキシダーゼ阻害薬(MAOI)(うつ病、精神安定剤、 パーキンソン病のための薬)を服用中、あるいはMAOI薬の服用を停止して2週間の場合。処方されている薬にMAOIが含まれているかどうか分からない場 合は、本製品を服用する前に内科医にご相談ください。指定された服用量よりも多く服用するのはおやめください。


Hoodiaの自然科学
南アフリカ共和国の政府研究機関は、Hoodia gordonii中に含まれるステロール配糖体と呼ばれる合成物に注目しました。 Hoodiaのgordoniiの粉末は繊維、有機物質、酸化防止剤および生物活性物質を含んでいます。製薬産業は、Hoodia gordoniiの研究結果によって非常に高い評価を受けたで、Hoodia gordoniiの成分で薬剤や食品添加物を作ろうと数百万ドルの契約がありました。Hoodiaで薬剤を作ることは、南アフリカの原住民による食欲抑制 薬としての本来の利用目的と矛盾があります。
PR
*CATEGORY [ ダイエット・サプリメント ] 
<<おヘソからヤセる” !!? この異常なダイエットで 2 度と太らない体へ!?| HOME |スリマー X (Slimmer X)>>
<<おヘソからヤセる” !!? この異常なダイエットで 2 度と太らない体へ!?| HOME |スリマー X (Slimmer X)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ