忍者ブログ
2017年05月30日21/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月09日04/ 時59分の記事
自宅でできる腸内洗浄【リンピアール】

ぽっこりオナカが気になる方は自宅で腸内洗浄しよう。

腸内洗浄って?
腸内洗浄とは、美容や健康のために、スーパーモデルやハリウッド女優が実践している便秘解消法。
腸内洗浄は、腸内に蓄積された排泄物と有害物質を除去するために大腸を洗浄します。
当店で販売しているカフェコロンとコロンキットを使って行う腸内洗浄は、コーヒーエネマと呼ばれ、
腸内をコーヒーで洗い流すことで体内の毒素をいち早く排出し、お腹の中をきれい保つ方法です。
また、体に負担をかけずに自宅で簡単に腸内洗浄が行える点も特徴のひとつです。

コーヒーエネマで腸内環境を整えるましょう
重要なのは正しい排泄です
食べ物は小腸で栄養を吸収します。
吸収の終わった後の食べ物のカスや不消化物は生ごみの状態で大腸へ入ります。
大腸から排泄されるまでの間に、体温により腐敗し便が臭くなり、ガスを発生させることになります。
腸内洗浄により、要らなくなった生ごみはなるべく早く体外に出すことが理想なのです。

コーヒーエネマとは…
コーヒーには、カフェインやテオフィリンなど、25種類以上の有機酸が含まれています。
これらの成分が門脈という静脈を通じて肝臓に入ります。
そして肝臓内の小さい胆管を広げて、血液中の毒素を胆汁と一緒にうまく排出するよう働きかけます。
腸内洗浄と、カフェコロンにより、大腸のなかでも主に身体にとっては有害になる腐敗物、 不消化の食物、毒素などが便として入っている横行結腸、下行結腸、S字結腸、直腸の内部を洗い出し、腸に本来の働きを取り戻させる方法です。

コーヒーエネマの特徴

おなかが痛くなったり具合が悪くなることはありません
腸内洗浄 は薬品を使用せず、又圧力をかけない自然の流れで行うため、
お腹が痛くなったり、具合が悪くなったりすることがありません。
もしその様なことがありましたら洗腸とは関係ない別の理由が考えられるので、
かかりつけの病院で診察されることをお勧めします。

癖になることはありません
腸内洗浄は薬を使わないので、クセになることはありません。
腸をきれいにすることによって腸本来の働きを取り戻すことが大切です。

授乳期も
授乳期は特に腸をきれいにしておくことが望ましいといえます。

体に負担がかかりません
胃や小腸、大腸の奥には液が行かないので体に負担がかかりません。

1回わずか280円で出来る腸内洗浄

話題の腸内洗浄、自宅で簡単に出来るカフェコロンキットを送料、手数料無料で販売しています
PR

*CATEGORY [ ダイエット・サプリメント ] 
<<失敗しようがないダイエット特集| HOME |ワケアリ大特価100円サプリ【プンティアダイエット】>>
<<失敗しようがないダイエット特集| HOME |ワケアリ大特価100円サプリ【プンティアダイエット】>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ